アイムピンチ  効果

更新日:

アイムピンチ 効果

ハリやシワに直接的に働きかけるセラビオを高濃度で配合した美容液『アイムピンチ 』

実際に使ったアラフォーおばちゃんがその効果を画像付きで公開します!

ホントに効果あるの〜?と半信半疑の方は、ぜひ読んでみてください♪

おばちゃん
ほないくで〜!

 

アイムピンチ効果検証前の肌を詳しくチェック

御年38歳。

極度の乾燥肌で、改善しようとあれこれ手を出しては失敗に終わりました。

アイムピンチはそんなおばちゃんの救世主になれるのでしょうか?

おばちゃん肌スペック

  • 極度の乾燥肌
  • 目元の小じわ、ほうれい線は隠せないレベル
  • 鼻、鼻周りの毛穴全開
  • ババアジミが豊富
  • アゴ周辺の肌の治安が悪い
  • こめかみ辺りに無数の白ニキビ
  • クマ、くすみは常駐

私の肌はトラブルメーカーなのでしょうか?

全てのトラブルを抱えていると言っても過言ではありませんね。

書いてるだけで目から何か出てきそうな状態です。

これまで美容に無頓着だったのが完全に仇になっています。

おばちゃん
美肌は1日にして成らず!

 

アイムピンチ使用前の肌

目元を集中的に小じわが目立ちますね。

そしてこの濃いシミ!

コンシーラーでも隠し切れないこのシミにもアイムピンチは効果があるのでしょうか!?

 

アイムピンチ使用前の水分量

仕事から帰宅後、ピッとしてみました。

1日中空調のきいた部屋でのデスクワーク。

あぁ・・肌、乾いてるなぁ・・と思うこともしばしば。

そんなお肌ちゃんの水分量がコチラ。

チーン。

そりゃトラブルの巣窟みたいな肌になりますよね。

まさにひからびた状態。

最近特に目立つようになってきたシワは、この乾燥が原因で間違い無いでしょう。

 

アイムピンチ を使ってみたよ!効果は嘘?ホント?

今の肌の状態にしっかりヘコんだところで、いざ実践!

アイムピンチ を使ってみました!

メモ

私は基礎化粧品としてオールインワンジェルを使用しています。

同じオールインワンジェル愛用者はコチラの使い方を参考にしてみてください♪

→詳しい使い方を見る

洗顔後のキレイな肌にアイムピンチを5プッシュつけてみました。
*お試しサイズは5プッシュ

つけた直後はこの通り。

かなり水っぽいというか、とてもさらっとした状態で肌表面に残っています。

公式サイトに書いていた通り、スッと入っていく美容液ではないですね。

2分ぐらい放置すると

肌に浸透していきました。

 

ベタベタするという口コミについて

口コミの中で目立ったのが、ベタベタするというもの。

アイムピンチのテクスチャーや肌に塗った感じから、「これがベタベタするかな?」という印象でした。

おばちゃん
実際に浸透後の肌を触ってみると、べたつきは一切なし

むしろ、高保湿というわりにはさらっとしてるじゃないというのが感想です。

あの口コミはなんだったのか・・そう思いながらオールインワンジェルをつけた後、その理由が分かりました。

”明らかにいつもの感触と違う”

 

触ると手に肌が吸い付くようにひっついてきます。

おそらくこれが、ベタベタするという口コミの原因でしょう。

どういう仕組みかは分かりませんが、アイムピンチ本体ではなくその後のスキンケアでこのような状態になると思われます。

注意ポイント

これをしっとりしていると言うか、ベタベタしていると言うかは人によると思います。

嫌いな人は嫌いだろうな〜というところ。

私は万年乾燥肌なので、むしろもっとべたついてくれてもいいぐらいです。笑

 

見比べてみよう!アイムピンチ使用後の肌の状態

スキンケア前と後で肌の違いを見比べてみましょう。

 

アイムピンチ使用後の肌

数時間ぶりに水分を得た肌は潤いを取り戻しました。

保湿されたからなのか、ゴワついていた肌がかなり柔らかくなりました。

 

アイムピンチ使用後の水分量

使用直後の水分量がコチラ。

しっかり潤っていますね。

加えて水分と油分のバランスも整っています。

目尻のシワも目立たなくなりました。

 

だがしかし。

スキンケア後なんてね。

そりゃ潤ってますよ。笑

問題は潤いがいつまで続くかじゃないですか?

というわけで、翌朝までジャンプ!

 

アイムピンチの潤いはいつまで続く?翌朝の肌をチェック

おはようございます。

アイムピンチをつけてから約10時間経過しました。

さっそく肌の状態を見てみようではありませんか!

 

アイムピンチ使用10時間後の肌

昨晩のようなぷるんっとした見た目ではありませんが、乾燥はあまり感じませんでした。

触ると手にひっつく感じはまだ残っていました。

 

私は結構寝ジワがひどいタイプなんですが、アイムピンチを塗って寝た日はほとんどついていませんでした。

 

アイムピンチ使用10時間後の水分量

めちゃくちゃ潤ってるぅー!!!

 

スキンケア直後とまではいきませんが、潤いがしっかり残っていますね♪

正直驚きました!

 

この日は化粧ノリもすごくよかったです。

やっぱり肌が潤っているからでしょうね。

改めて保湿の大切さを痛感しました。

アイムピンチの保湿力、本物です!

 

アイムピンチの副作用は?

口コミの中に【ヒリヒリする】【赤みが出た】というものがありました。

結論から言うと、私にはこのような症状はありませんでした。

注意ポイント

化粧品には相性があるので、この口コミが嘘だというわけではありません。

中にはアイムピンチが合わず、肌トラブルを起こす方もいらっしゃると思います。

こればっかりは使ってみないと分からないので、まずは返金保証のあるお試しから始めてみてはいかがでしょうか☆

 

お試し1週間で感じた肌の変化とは?

アイムピンチの1週間トライアルを経て、肌にどんな変化があったのでしょうか?

 

シワへの効果

最近、特に気になっていたシワ。

アイムピンチの保湿力でどこまで改善できたでしょうか!?

結構薄くなったと思いませんか??

まだまだ改善の余地ありですが、使用前より目立たなくなったような気がします。

使い続けることでどうなるのか楽しみです。

ほうれい線の変化は感じませんでした。

 

シミへの効果

うーん、シミは変化なしですね。

やはり1週間での改善は難しいようです。

 

毛穴への効果

毛穴は少し締まったような気がします。

見比べると黒ずみも結構改善されたのが分かりますね。

朝化粧をするとき、今までファンデーションで隠れなかった毛穴が隠れるようになってきました。

こちらは経過観察といったところですね。

 

ニキビへの効果

これは割と分かりやすい変化がありました。

日に日に良くなっていくのが嬉しかったです。

目標はニキビを治すことではなく、ニキビができない肌を作る事なので、こちらも経過観察ですね。

 

白ニキビへの効果

長年、私の肌に居座る白ニキビ。

残念ながら1週間そこらでは改善しませんでした。

しかし!諦めませんよ!

ターンオーバーの正常化に期待しつつ、続けてみたいと思います!

 

クマ・くすみへの効果

肌の透明感は若干上がったような気がします。

クマへの変化はあまりありませんでしたが、肌が明るくなったような。

保湿することでトーンアップまでするとは思いませんでした。

嬉しい想定外でした♪

 

まとめ

はっきりと申し上げます。

1週間で肌質改善は無理!笑

さすがに期間が短いですね^^;

でも、アイムピンチの使用感を知るには十分でした。

 

保湿力は申し分なし。

この効果に期待して、私は定期購入を決めました!

その後の変化についてはまたご報告したいと思います♪

 

気になった方は、まずお試しから♪

ぜひこの効果を体感してください☆

\送料無料で初回1000円/

アイムピンチの公式サイト

全額返金保証付きで安心

関連サイト

 

 

Copyright© アイムピンチ 口コミ , 2018 All Rights Reserved.