アイムピンチ 嘘

更新日:

アイムピンチ|嘘

高保湿美容液アイムピンチのレビューの中に気になるものがありました。

それは「効果がない!」というもの。

 

これは”気にはなるけどまだ試していない”という人にとっては、ますます購入を悩ませてしまいますよね。

アイムピンチ愛用者の私としても、人におすすめしていいものか悩んでしまいます。

 

私にはとても効果があったんだけどなぁ。。

というモヤモヤをクリアにすべく、効果がないというレビューを検証してみることにしました!

悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください♪

 

アイムピンチの効果は嘘なの?

アイムピンチの売りはなんと言ってもその保湿力。

高濃度の保湿成分が肌に潤いを閉じ込め、内側からふっくらとハリのある肌を作ってくれるというもの。

つまり、1番効果の望める肌トラブルはシワになります。

 

保湿はスキンケアの基本。

全ての年代の方に必要なケアになります。

 

しかし、変化という視点から考えると、シワの少ない10代〜20代の方は目に見えての変化は感じにくいでしょう。

また、アイムピンチを使用して肌トラブルが起きたというレビューは、比較的若い方に多いように感じました。

これから見てもアイムピンチはどちらかと言うと、私たち中高年向きの美容液だと思います。

 

若いお肌はそれだけで色々満たされていますからね。。

はぁ。。羨ましい。。笑

 

若干の妬みが入ってしまいましたが、アイムピンチはシワの改善に効果が期待できる美容液だということ。

そして、どちらかと言えば中高年向き、若いお肌には持て余してしまうということがお分かりいただけたかと思います。

 

実際にアラサーの私にはとても効果がありました。

写真付きのビフォーアフターのページもあるので、併せて読んでみてくださいね☆

アイムピンチの口コミと効果

 

次は肌質から検証してみましょう。

 

アイムピンチに向いてない肌質は?

アイムピンチは保湿に優れた美容液なので

  • 乾燥肌
  • 混合肌
  • インナードライ肌

の方ととても相性が良いとされています。

無添加にこだわって作られた美容液なので、敏感肌やアトピー肌の方も安心して使うことができます。

 

しかし、アイムピンチがその効果を発揮しにくい肌質があります。

それは脂性肌です。

 

脂性肌の方には、高い保湿力や使用感が合わないと感じる方が多いようです。

特に使用感の部分での低評価が目につきました。

 

肌質は十人十色。

全ての肌質の方が使えるのがベストですが、相性があるのは仕方のないことかもしれませんね。

 

まとめ

アイムピンチの「効果がない!」というレビューを私なりに言い換えると

効果を発揮しにくい年齢、肌質がある”ということ。

もちろん、必ず当てはまるということではありませんので、アイムピンチが気になるという方はトライアルから始めてみてはいかがでしょう?

 

お肌の運命を変える出会いになるかもしれませんよ♪

実際に使ってみて感じた効果を写真と一緒にレビューしてるので読んでみてくださいね♪

アイムピンチの効果

 

Copyright© アイムピンチ 口コミ , 2019 All Rights Reserved.