アイムピンチ  返金

更新日:

アイムピンチの返金方法

アイムピンチは未来の公式サイトで購入した場合のみ返金保証サービスがついてきます。

とってもありがたいサービスですが、ちょっとしたトラブルを起こしているそうなんです。

このページでは詳しい返金条件や方法をご紹介します♪

 

トラブル続出!?アイムピンチの初回購入

アイムピンチ には初回購入に限り、全額返金保証がついています。

この”初回購入”の部分が少しややこしいようです。

 

初回購入はお試し品も含まれている

ハイここ!

ここを勘違いしてしまう人が多発しているようです。

初回購入と書かれていたら、本品の初回だと思ってしまいますよね?

ところが、この初回には1週間のトライアルも含まれているんです。

アイムピンチってお試し後じゃないと本品が買えないんじゃないの?

そうなんです。

基本的にはアイムピンチはお試し品購入後にしか本品の購入はできません。

しかし、一時的なキャンペーンでのダイレクトメールでトライアルを飛ばして本品を購入ができるケースがあります。

こういったキャンペーンを使って購入した人は『初回購入』になるので返品・返金保証の対象になります。

ややこしいですね〜笑

なので、通常ルートから購入した方は、返金対象がお試し品になります。

そこはお間違いのないように。

 

購入前にしっておこう!アイムピンチの正しい返金条件

  • 無期限返金保証!
  • 理由はなんでもOK!
  • 使い切っててもOK!

などなど、一見返金条件はないように思いますが、実はあるんです。

それが、返金の有効期限です。

 

返金保証の有効期限

おばちゃん
無期限返金保証て書いてるやないの!

おばちゃんの言うことはごもっとも。

確かに書いていますよね。

でもこれは、お試し品のみの条件なんです。

 

実は、トライアル、定期購入、単品購入でそれぞれ違う有効期限が設けられています。

有効期限 返品時の送料
トライアル 無期限 自己負担
単品購入 30日 メーカー負担
定期購入 次回お届け日の7日前 メーカー負担

返金の受付はいずれも電話のみ。

電話は平日しか繋がらないので、返金を希望する際は時間に余裕を持って電話しましょう。

お客様おもてなし窓口

0120-577-361
営業時間:平日の9時~18時

 

返金請求には◯◯がいる

実は、アイムピンチの返金請求をする際に、もうひとつ条件があります。

それは、アイムピンチの容器を郵送しなければいけないというもの。

これも知らない人が多い返金条件です。

うっかり捨ててしまおうもんなら返金請求はできませんので、容器は絶対に捨てないでくださいね。

ポイント

中身は残っていても使い切っていてもOK!

期間内に容器を郵送すると返金対応をしてくれます。

 

まとめ

以上がアイムピンチの返金条件です。

「知らなかった!」というものもあったのではないでしょうか?

 

せっかくのサービスも受けられなければ意味がないですよね。

正しく理解した上でアイムピンチを始めましょう♪

 

関連記事

 

Copyright© アイムピンチ 口コミ , 2018 All Rights Reserved.